少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

河北新報杯学童野球宮城県大会 二日目

この投稿に返信する
投稿日時 2014年8月11日 15:39:11
今日は光が丘球場で準々決勝がおこなわれました。対戦相手は仙台市代表の燕沢少年野球クラブさんでした。
三回までお互い一度ずつチャンスを潰し、迎えた四回表のディアーズの攻撃。ヒットで出たリョウガを一塁に置いて初戦不調だったケイトがレフト線を破る痛烈な三塁打で先制します!しかしその裏、エラーのランナーをこれまたセンターオーバーの三塁打で返され同点・・・四回終了で1対1。
五回のディアーズの攻撃は四球とヒットのランナー二人を置いてシュウトのどでかいタイムリー三塁打で2点を追加し、さらにスクイズと犠飛でこの回4点を奪い主導権を握りました。
投げてはエースのリョウガが安定した投球で七回を1失点完投・・・見事準決勝に駒を進めました。
明日はいよいよ仙台市チャンピオンの袋原スポーツ育成会野球部さんとです。あの豪腕投手とまた戦えます!前回は何とか打ち込み勝つことができましたが、今日見る限りあのときより一段と速くなっていましたね。みんなもあのときより成長していると思いますので、指導者としても非常に楽しみな対戦です。
今日もゆっくり休んで明日に備えてください。明日も頑張るぞー!

今日の結果) 準決勝進出(ベスト4)

東部ディアーズ 5対1 燕沢少年野球クラブ

ここまでの成績)
レギュラー戦 56勝9敗(勝率0.862) 優勝8回 準優勝1回
新 人 戦 2勝7敗(勝率0.222)

この投稿に返信する

BBSホームへ