少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

スポ少県大会・・・初戦敗退

この投稿に返信する
投稿日時 2014年9月16日 12:46:03
13日は三全杯を新人チームにたくし、6年生10名はスポ少県大会に出場してきました。
もちろん目標は高く持ち、頂点をと意気込んで乗り込んだのですが・・・まさかの初戦敗退。
初回の攻守の明暗が全てだったように思います。エースのリョウガがめずらしく乱調で高めに浮いたボールはすべて痛打されました。さすがに県大会レベルでは持っていかれますね・・・こういう時だからこそ、打線や守備でリョウガを助けてあげたかったのですが残念です。来月のJAの県大会で再度チャレンジしましょう。

今週末は岩手県遠征です(岩手日日新報杯参加)岩手、秋田、宮城から32チーム参加のトーナメント戦です。
気持ちを切り替えて、頑張ってきたいですね!初戦は強豪の鬼柳さんとです。今年もかなり強いと聞いています。
まずは初戦に全力を注ぎましょう!

スポ少県大会の結果)
東部ディアーズ 3対5 中野栄ウィンズ

三全杯の結果)
東部(新人) 0対6 新地ファイターズ(福島)
東部(新人) 8対7 多賀城レインボー

ここまでの成績)
レギュラー戦 61勝11敗1分(勝率0.847)優勝9回 準優勝1回
新 人 戦 3勝10敗 (勝率0.231)

この投稿に返信する

BBSホームへ