少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

岩手日日杯

この投稿に返信する
投稿日時 2014年9月21日 19:44:41
今週末の2日間は岩手県北上市で行われました岩手日日杯に参加して来ました。
結果は現在BEST4まで来ております。
あさって行われる準決勝と決勝に望むことになっております。
それにしても子供たちは確実に成長してるんですね〜!
頭が下がる思いです。
主将DAIKIの気迫あふれるプレーにほかの選手たちもすばらしいプレーの連続でした。
圧巻は準々決勝でのRYOGA&DAIKIバッテリーによる完璧なピッチングでした。
豪腕相手投手(bR番君)相手に一歩も引けをとることのない完封勝利でした。
さすがDEERSのエースです。
おまけにわっシーの華麗なグラブ処理によるセカンド守備も拝見できて大満足の2日間でした。
この大会の過去最高成績(準優勝)を上回る成績目指してあと少しがんばりましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ