少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

四週連続Vならず・・・

この投稿に返信する
投稿日時 2014年10月13日 18:54:42
今週はスピリッツ杯でした。三年ぶり三度目の優勝&四週連続優勝をと意気込んで臨んだ大会でしたが・・・
決勝目前での敗退となってしまいました。
三日間に亘る北上市遠征やJA共済宮城県大会等々、厳しい戦い(日程)が続き子供たちの疲労もピークに達していたのかもしれませんね・・・勝ちが続いていたことによる慢心も・・・ね。
残された6年生の大会は、エス企画杯(県南学童野球選手権大会)とMBLクライマックスシリーズだけになりました。今回の敗戦で1点の重みを再認識したと思います。頑張ってきた一年を最高の結果で終われるようにしたいものです。頑張れディアーズ11期生の子供たち!

スピリッツ杯の結果)
東部ディアーズ 1対0 永野ホークス
東部ディアーズ 16対0 逢隈ドジャース
東部ディアーズ 3対2 船迫小フェザンツ
東部ディアーズ 0対2 沼辺少年野球クラブ

ここまでの成績)
レギュラー戦 77勝12敗1分(勝率0.865)優勝12回 準優勝1回
新 人  戦  3勝11敗(勝率0.214)

この投稿に返信する

BBSホームへ