少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

MBL & 大河原大会協会長杯 優勝

この投稿に返信する
投稿日時 2014年10月26日 15:40:05
25日はMBLのメジャー、ルーキー、育成戦があり、26日は大河原大会協会長杯がありました。

メジャー戦は、二遊間の2人が陸上の県大会の為不在でしたが、何とか二勝し予選リーグを締めくくりました。
ルーキー戦はなかなか勝てないまでも、4〜5点勝負になってきているのでこの冬の頑張り(自覚)次第では
戦えるチームになりそうです・・・あくまで「頑張り次第では・・・」です。4番候補のハルアキの復帰が待たれます。育成戦はまだまだですが・・・大型チームに化ける雰囲気があり、来年一年でじっくり作り上げていきたいと思います。
大河原大会は5チームによるリンク戦。二試合を失点0で共に2勝した金ヶ瀬さんと並びましたが、得点で上回り「優勝」 今年13回目の優勝で、ディアーズ歴代記録を更新しました。(三期生12回)

来週はエス企画杯(宮城県選抜学童野球大会)です。宮城、福島、岩手県から40数チームが参加し行われます。予選ブロックには岩手県準優勝チームの飯豊MAXさんもいます。どこまで戦えるか楽しみですね。

とにかく6年生は風邪や怪我などに十分注意をして、最後の大会までベストを尽くしましょう!
新人チームも大会が続きます。課題をたくさん見つけ、冬の練習につなげていきましょう!

週末の結果)MBL
メジャー戦
東部ディアーズ 3対0 東長町スワローズ
東部ディアーズ 5対0 市名坂クラブ
ルーキー戦
東部ディアーズ 3対4 東長町スワローズ
東部ディアーズ 1対5 広瀬スポ少

大河原大会協会長杯 優 勝
東部ディアーズ 20対0 大河原南サザンクロス
東部ディアーズ 10対0 大河原少年野球倶楽部

ここまでの成績)
レギュラー戦 84勝14敗1分(勝率0.857)優勝13回 準優勝1回
新 人 戦 4勝14敗1分(勝率0.222)

この投稿に返信する

BBSホームへ