少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

やえがし工務店杯少年野球新人大会終わる

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2014年11月10日 10:42:54
この11月8日9日に渡り開催された やえがし工務店杯少年野球新人大会 が無事終了致しました。開催までのご準備と開催前日からのグランド準備等、又大会の運営等に献身的にご協力を賜りました親の会、ディアーズOBの中学生野球部員に感謝申し上げます。大会の方は初日1ゲームが特別延長、2日目がなんと3ゲームが特別延長の上、2ゲームが抽選まで縺れ込む、大接戦となり、優勝は岩手県北上市から参加の黒沢尻北野球スポーツ団さんが獲得しました。準優勝は東部ディアーズです。ご父兄方の応援が実力以上のパワーを引き出しての結果かな、と思っています。第V位は、ディアーズと接戦になった臨空ルーキーズさんと優勝の黒北さんと互角のゲームの末特別延長も同点、抽選で涙を飲んだ愛宕ビクトリーさんでした。最後に大会をご支援賜りましたやえがし工務店の八重樫 司 社長の清廉簡潔なご挨拶が審判団諸氏、来席者から非常に好評でした。御支援に感謝申し上げます。又、大会開催の為、御賛助を賜りました企業各位、個人の方々に感謝を申し上げて、大会終了のお知らせと致します。東部ディアーズ 団長 金子 清一

この投稿に返信する

BBSホームへ