少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

オープン戦の結果

この投稿に返信する
投稿日時 2015年3月1日 17:34:16
週末の二日間、今シーズン初のオープン戦を行いました。まだまだ寒い中での試合でしたが、今日は昨年の新人大会仙南ブロックの王者、臨空さんの胸をかりることもできました。、14日から大会が始まりますが、今はレギュラー戦、新人戦とも多くの子に経験を積ませ、ポジションの適正や自主練習の成果などを見ている段階です。
来週もオープン戦が組まれています。チーム内競争も激しくなってきますが、お互い刺激しあい「切磋琢磨」しながらみんなで成長していきましょう!

オープン戦の結果)
レギュラー戦
東部ディアーズ 9対3 レッドイーグルス(福島県相馬市)
東部ディアーズ 1対0 レッドイーグルス
東部ディアーズ 1対6 臨空ルーキーズ
新人戦
東部ディアーズ 14対3 レッドイーグルス
東部ディアーズ 6対1 臨空ルーキーズ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年3月2日 10:27:18
練習試合ありがとうございました。
おかげさまで、体験に来ていたこの中から、1名入団してくれる子供がいました。
暖かく低学年の試合を行っていただいたおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2015年3月1日 18:49:59
今日は冷たい雨の中での練習試合でした。
まあ、この時期に組めるというのは珍しいことではありますが、やはりコンディション的にはまだ早いような気がしますね。
このくらい寒いと指先の感覚が不足してしまい投手にとっては、かなり厳しい条件での投球となってしまいます。
まあ現段階では良く投げてるなあ〜と思っております。
桜の咲く時期には、もう少し良くなっていることを期待しましょう!
守備については、現在試行錯誤を繰り返しながら1シーズン戦っていけるポジショニングを考えております。
下級生についても新人戦、アンダー10&9など数多くの試合が組まれる予定です。
体調管理に注意しがんばっていきましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ