少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

大河原大会 優勝!

この投稿に返信する
投稿日時 2015年4月26日 18:41:35
昨年獲得した優勝旗8本(優勝15回)のうちの1本を、まずは無事持ち帰ることができました。
晴天の中で行われた大河原大会、内容も大事でしたが29日から始まる「高円宮杯学童野球大会柴田郡予選」(通称マック)に弾みをつけたい大会でもありました。
結果は二試合ともコールド勝ち・・・守備に少しずつ安定感が出てきましたが、打線はまだまだの感があるので、バントや盗塁などを絡め確実にランナーを進めていく攻撃が必要になりそうですね。
ただ、少しずつ着実にチーム力は上がってきている実感はあります。あとはタイガとユウトの左右の投手陣がどこまで成長してくるか・・・楽しみにしましょう!
さぁ〜ゴールデンウィークは「高円宮杯学童野球大会」「ジャンボ大会」の二大公式戦に加え、仙南地区の春のNO.1を決める「柴田町長杯(ヤングスポーツ杯)」もあります。前半戦の大きなヤマです。自主練習に力を入れるとともに、体調管理(ケガには特段の注意を)をしっかりしてください。

大河原大会の結果) 優 勝
東部ディアーズ 8対1 金ヶ瀬少年野球クラブ
東部ディアーズ 12対0 大河原少年野球倶楽部
ここまでの成績)
レギュラー戦 9勝8敗
新 人  戦 2勝1敗1分
合    計 11勝9敗1分

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年4月28日 13:31:36
二本目の優勝旗、目指して頑張れ🏁✊✨
ゲスト 投稿日時 2015年4月27日 23:12:17
すみません。体調を崩すことなくでした。失礼しました。
ゲスト 投稿日時 2015年4月27日 23:07:25
知り合いの人から、大河原大会のことでシートノックを見たときに、ディアーズが優勝すると思ったよと言われ少しずつだけど力を着けているのかなあと思いました。日曜日の練習を見ても下級生を含めて全体的になんかいい感じだと思いました。ヘッドの書き込みがあるように、これから大会が続くので、体調管理を崩すことなく、頑張ってほしいです。最後に平日の素振りをしっかりやろう。

この投稿に返信する

BBSホームへ