少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

高円宮杯学童野球大会柴田郡予選 準決勝進出

この投稿に返信する
投稿日時 2015年4月29日 17:33:48
本日行われた1〜2回戦、内容的には決して満足できるものではありませんでしたが・・・とりあえず二日目に残ることはできました。
バントミスが目立ち、牽制で刺され、走塁ミスも重なり流れを掴みきることができませんでしたね・・・。
一気に攻め込む場面での攻撃のミス、失点につながった守備のミスなど、反省すべき点を各々が再確認し準決勝に臨みましょう!準決勝の相手は、昨年の学童新人大会の柴田郡覇者、川崎館山バッファローズさんです。今日見た感じでは、みんな良く振れていて攻撃力のあるチーム!と思いました。とくに1〜3番は要注意ですかね。
うちがしっかり守って3〜4点勝負に持ち込めれば、勝機は見えてくるのかな〜
とにかくGW中にケガや体調を崩すことのないよう、くれぐれも注意してください。今日はお疲れさまでした。

高円宮杯学童野球大会柴田郡予選1〜2回戦)
東部ディアーズ 8対1 前川タイガース
東部ディアーズ 8対1 船小イーグルス
ここまでの成績)
レギュラー戦 11勝8敗(勝率0.579)
新 人 戦 2勝1敗1分(勝率0.667)
合 計 13勝9敗1分(勝率0.591)優勝1回

この投稿に返信する

BBSホームへ