少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

雰囲気いいねえ〜

この投稿に返信する
投稿日時 2015年6月9日 20:33:47
レギュラー戦の1試合目、キャプテンKOTAが先発投手として登板しました。
TAIGAが復活の兆しが見えてきた中で、試合を作れるピッチャーが欲しいところです。
いつでも登板可能な頼れる投手が是非欲しいところでした。
そんな中、KOTAは期待に十分こたえてくれるマウンド捌きを見せてくれました。
雰囲気だけだったら今のDEERSではナンバー1のものを感じました。
球の速さは別にしても気持ちのこもった投球がいいですね。
TAIGAとKOTA この両投手がDEERSの今年を占う鍵かもしれません。
やはり最上級生が活躍しないと結果は出ないようです。
5年生もTERUAKIが素晴らしい活躍を見せてくれていますね。
常に全力で、弱音をはかない雰囲気がいいですね。
今後に期待しています。

この投稿に返信する

BBSホームへ