少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

向山少年野球クラブ招待試合 見事ブロック優勝!

この投稿に返信する
投稿日時 2015年11月4日 09:56:03
3日、向山少年野球クラブさんのご招待で大会に参加してきました。大会はリンク方式での二試合。
一試合目は、仙台市若林区の「大和少年野球クラブさん」とでした。大和さんは今年、春と秋ともに若林区の代表として仙台市大会に駒を進めている強豪チームです。
初回、連続四球とエラー絡みの無死満塁から、スクイズをふたつ決められ3点を先制されます。しかし、二回からリリーフしたミキがその後をシャットアウト!攻撃のリズムを作ると、三回に2点、最終回には二死2,3塁からワッシーのサヨナラタイムリーが飛び出し、見事な逆転勝利となりました。
こういう試合ができるんだね〜今年のチームも・・・
二試合目は親交のある「桜ヶ丘キラーズさん」とでした。この試合は打線が爆発し、先発のコハクも及第点。
二試合を2勝とし、ブロック優勝することができました。おめでとう!
週末にも「利府館山さん」との練習試合に勝利するなど、何かが変わってきたのかな?
レギュラー戦は残り、MBLクライマックス(初戦 青山ベースボールクラブさん)とエス企画杯のみとなりました。この流れで頑張ってほしいものですね。

最近の結果)
MBLルーキー戦
東部ディアーズ 4対2 新星クラブ
東部ディアーズ 0対3 利府館山野球スポ少
練習試合レギュラー戦
東部ディアーズ 6対2 利府館山野球スポ少
向山少年野球クラブ招待試合 ブロック優勝
東部ディアーズ 4対3 大和少年野球クラブ
東部ディアーズ 17対1 桜ヶ丘キラーズ
ここまでの成績)
レギュラー戦 37勝27敗1分(勝率0.578)
新 人 戦 14勝8敗1分(勝率0.636)
合 計 51勝35敗2分(勝率0.593)優勝4回

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年11月4日 20:27:13
向山少年野球クラブ 招待試合 ブロック優勝おめでとう❕❗
ナイスピッチングをした樹、サヨナラヒットの大翔、最高です。
6年生は残り2つの大会を優勝目指して頑張ろう🎵
5年生以下は今週の八重樫杯 一球入魂で頑張ろう🎵

この投稿に返信する

BBSホームへ