少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

来るべき2016年に向けて

この投稿に返信する
投稿日時 2015年12月31日 12:40:31
2015年も本日で終了しますね。
今年一年、選手たちも含めてご父兄の皆様も本当にお疲れ様でした。
結成当時から続いた指導部も来年から一新し新しい東部ディアーズが発進しようとしています。
新チームにおいても今年後半に良い成績をおさめましたし、来る2016年も大いに期待できそうです。
来春卒業する現6年生につきましても更なる活躍を期待します。
高校野球・中学野球・シニア・ボーイズと多方面で活躍しておる先輩たちも更なる飛躍を期待しています。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年12月31日 13:15:20
2015年の最終成績

レギュラー戦 38勝29敗1分(勝率0.567)優勝4回

ルーキー 戦 19勝 9敗1分(勝率0.679)優勝1回

チーム合計 57勝38敗2分(勝率0.600)優勝5回
   
(優  勝)

柴田町長杯(ヤングスポーツ旗争奪
春季大河原大会
大河原町協会長杯
向山ビーンズ招待試合
やえがし工務店杯新人大会

ディアーズ創部以来12年間・・・前チームからですと22年間、少年野球の指導に携わってきました。
来年からは、若い力にディアーズのこれからを託します。ユニフォームは脱ぎますが、側面からチームを支えていきたいと思いますので、NO.30共々よろしくお願い致します。
ディアーズ12期生、大変お疲れ様でした。最後の数試合ではみんなの「成長」を感じる素晴らしい試合を見せてもらいました。新チームも楽しみなチームです。来年の更なる飛躍に期待します。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。 まっちゃぼ(NO.29)

この投稿に返信する

BBSホームへ