少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2020年1月17日
誰でも守備上級者に見える3つのポイント【初心者必見】
詳しく見る

ミラクル⚾❗🙌

この投稿に返信する
K.T 投稿日時 2016年6月20日 08:12:55
仙南信用金庫杯、二回戦 最後まで諦めない気持ちがミラクルに…
2ー7で迎えた5回裏の攻撃、2アウトからの劇的なサヨナラ勝ち かなりしびれる試合でした。
代打に出たアラタが粘って四球、ハルトのヒット⚾からディアーズ劇場が始まりました。3・4・5・6と繋ぎバッターボックスに入った打者とチームがひとつになり押せ押せモードに❗最後はキョウヤがライトにサヨナラヒット⚾ 見事なバッティングでした。ランナー🏃□はありましたが…
劇的な勝利でしたが反省しなければならないプレーがまだまだ沢山あります。常に向上心を持って頑張って欲しいと思います。 頑張れ東部ディアーズ❕❗

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2016年6月20日 18:06:18
昨日の二試合・・・守り勝った一回戦と執念の逆転サヨナラ劇を見せてくれた二回戦。
どちらも前日の敗戦から見違えるような闘いぶりでしたね。
特に川崎館山さんとの二回戦は、立ち上がりの4失点と最終回のダメ押しとも思えた3失点をひっくり返しての勝利でした。
失点の内容に反省すべき点は多々ありましたが、昨日の場合は「それらを跳ね除けて勝ったこと」に大きな意味があります。「勝ったと思った川崎館山さん」と「あきらめなかったディアーズ」・・・この気持ちの差が
ミラクルを呼び寄せましたね!
ただ、昨日も話しましたが「この逆もあり得るわけです」大差で勝っている試合でも、最後まで気持ちを切らさないでプレーすることの大切さを学びましょう。
これからの快進撃に期待します。頑張れディアーズ!              byまっちゃぼ

この投稿に返信する

BBSホームへ