少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2020年1月17日
誰でも守備上級者に見える3つのポイント【初心者必見】
詳しく見る

東北学童野球新人大会柴田郡予選

この投稿に返信する
投稿日時 2016年7月17日 20:58:00
16〜17日、学童野球新人大会が行われました。
今年初の新人大会です。来年を占うにはまだ早いですが、「可能性」を確認できるこの時期の大会として
位置づけています。
先日の練習試合で感じた「打撃力」は、大会を通じてこのチームの魅力だと再確認しました。
もちろんクリアしなければならない課題はたくさんありますが、一言で言えば・・・「楽しみなチーム」です。
決勝戦はフェザンツ+臨空の連合チーム・・・今年はこのチームに全ての県大会行きの切符を獲られています。
残念ながら現段階で対抗することはできませんでしたが、来年は「単独チームでひと泡ふかせたい」気持ちですね・・・
とにもかくにも二日間で四試合・・・大いに収穫のあった大会でした。

大会結果)
東部ディアーズ 10対3 金ヶ瀬(大河原町)
東部ディアーズ 7対0 碁 石(川崎町)
東部ディアーズ 10対3 上 町(村田町)
東部ディアーズ 6対16 フェザンツ+臨空連合(柴田町+岩沼市)
      ( 準優勝 )

返信一覧

K.T 投稿日時 2016年7月17日 22:52:03
二日間ご苦労様でした。そして新人チームでの準優勝おめでとう❗決勝の相手は臨空+フェザンツの合同チーム、単独チームであれば…今の位置付けがはっきりしています。
コーチより最後まで諦めずプレーしていたと報告を受けました。今後のプレーがとても楽しみです。

この投稿に返信する

BBSホームへ