少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2020年1月17日
誰でも守備上級者に見える3つのポイント【初心者必見】
詳しく見る

見事、県大会出場を決める!

この投稿に返信する
投稿日時 2016年8月29日 12:05:27
今年最後の「県大会行きの切符」をかけた、JA共済少年野球大会みやぎ仙南支部予選が昨日行われ・・・
ディアーズは見事に「優勝」し、仙南地区二市六町の代表として県大会に出場することになりました。
二年ぶり5度目の出場となります。おめでとう!
今年は、マクドナルドカップと学童新人戦がともに予選決勝戦で敗退、夏学童と秋スポも敗退と悔しい思いをしてきました。
最後のチャンスとなったJA大会はどうしても獲りたい大会・・・子供たち(親たちも)の気迫が試合に出てましたね!特に決勝戦の川崎館山さんとの試合は「守り勝ち」。緊迫したゲームをものにしての感動的なものでした・・・。県大会でもこの気持ちを忘れずに、いい試合ができるように準備していきましょう。
まずはお疲れ様でした。この調子で後半戦も頑張りましょう!

第11回JA共済少年野球大会みやぎ仙南支部予選)
一回戦
東部ディアーズ(柴田町代表)7対1 平沢フェニックス(蔵王町代表)
準決勝
東部ディアーズ(柴田町代表)9対2 KKジャビッツ(丸森町代表)
決 勝
東部ディアーズ(柴田町代表)2対0 川崎館山バッファローズ(川崎町代表)

二年ぶり4度目の優勝(県大会出場は5度目・・・第8回大会までは2チームが県大会へ)

この投稿に返信する

BBSホームへ