少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

エス企画 予選リーグ⚾2戦目

この投稿に返信する
投稿日時 2016年11月21日 22:58:41
エス企画 2戦目は岩沼少年野球との対戦
1戦目のしびれる勝利、しっかりと気持ちを持って2試合目に入ったつもりでしたが、予想以上に相手投手のアウトローに手も足までない状況に…
守っても守りのリズムが作る事が出来ず高めに浮いた所を打たれ5失点⚾⚾⚾⚾⚾ 相手に向かって行く姿勢が足りなかったように思います。しかし子供達は頑張りましたが勝たせる事が出来なかったのは監督の責任です。
一勝一敗で3チームが並び得失点で次ステージに上がる事が出来ませんでした。この試合が最終戦で無くて良かったと思います。26日はメジャー クライマックス2回戦です。気持ちを切り替えて6年生最後の大会にふさわしい試合をしたいと思います。1日でも長く少年野球が出来るように…⚾最高の仲間と野球が出来るように頑張ってください。
頑張れ⚾DEERS❗❗

この投稿に返信する

BBSホームへ