少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

卒団式が盛大に行われました。

この投稿に返信する
投稿日時 2017年2月15日 11:23:55
ディアーズ13期生五名の卒団式が11日盛大に行われました。

これからの決意表明あり
両親への感謝の手紙あり
DVD観賞あり
・・・の感動的な式でした。おめでとう!中学でも全員野球を続けるとのこと。軟式と硬式と道はそれぞれのようですが、みんなの活躍に期待しています。

そして新チームの主将、副主将、みんなの背番号が決まり・・・新チームの目標も新主将から発表してもらいました。「絵に描いた餅」で終わらないよう、高い目標を掲げたからにはそれなりの覚悟をもって、これからの練習に取り組んでほしいと思います。

あっ、それから皆さんにお詫びと訂正があります・・・
卒団式の時に話した間もなくディアーズ通算1000勝の話ですが・・・すみません計算違いでした・・・。
正式には下に記載しておきました。今季は通算100回目の優勝 と 10回目の県大会出場が懸かります。
ひとつの区切りとして達成したいものですね。

  [ディアーズ13年間の通算成績]

846勝404敗44分け(勝率0.677)

優勝回数 96回

県大会出場 9回(うち優勝1回、三位2回)

この投稿に返信する

BBSホームへ