少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

小坂 誠 杯 ブロック優勝&総合3位

この投稿に返信する
投稿日時 2017年4月9日 17:58:29
8〜9日で行われた「小坂 誠 杯」は、昨日ブロック優勝し、本日行われた総合優勝決定トーナメントに進出!
おしくもサヨナラ負けはしたものの、二日間良い経験をすることができました。

初日のブロックトーナメントは、初戦、亘理コスモスターズのエースくんに完璧に抑えられ中盤まで0が並びました。四回に同点に追いつき、最終回二死からの連打でなんとか勝利・・・
続く二回戦は初回から連打で得点を重ね、投げてはケイタ−カイの継投で失点0に抑え決勝戦進出。
決勝戦の相手は岩沼野球スポ少さん。この大会、一、二回戦で30得点をあげた猛打のチーム!
打撃戦必至の試合は予定通り?の点の取り合いになり、中盤のリードを守りきって勝利しブロック優勝。
今日の総合優勝決定トーナメントの相手は昨日と同じ岩沼地区の強豪岩沼南BWさんとでした。
所用で今日は試合には立ち会えませんでしたが、ヘッドコーチの話では、打線は絶好調!しかし、投手陣に疲れ?が見えるのか・・・打線とは裏腹に調子は下降気味とか。
しかし心配しなくていいですよ。打線も投手陣もピークをゴールデンウィーク(学童&ジャンボ)に合わせるつもりなので、来週と再来週で調整していきます。みんなは体調管理をしっかりしてください。
二日間本当にお疲れ様でした。

小坂杯の結果)ブロック優勝&総合3位

東部ディアーズ 4対1 亘理コスモスターズ
東部ディアーズ 10対0 駒ヶ嶺バッファローズ(福島県)
東部ディアーズ 8対6 岩沼野球スポ少
(ブロック優勝)
東部ディアーズ 10対11 岩沼南ブルーウェーブ
(総合3位)

ここまでの成績)
レギュラー戦 13勝4敗4分(勝率0.765)優勝2回
育 成 戦 1勝1敗(勝率0.500)

この投稿に返信する

BBSホームへ