少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

JA共済少年野球宮城県大会 初戦敗退・・・

この投稿に返信する
投稿日時 2017年10月8日 06:20:22
各支部を勝ちあがった16チームによるトーナメント戦。何とか初戦突破を・・・と臨んだ大会でしたが・・・
前日より降り続ける雨と、田んぼと化したグラウンドでの試合となり、初回に6点を失い大勢が決してしまいました。条件は同じ・・・初回から環境に適応した赤井さんと、徐々に適応していったディアーズの差が出てしまいました。初回を終わって0対6・・・最終的には3対7の敗戦でした。責任を痛感しますね・・・
このコンディションで勝敗が左右されたとはもちろん言いませんが、せっかくの県大会・・・翌日に予備日があったのでもっといいコンディションでやらせてあげたかったなぁ〜とは正直思いました。
それにしても赤井さんの選手たちのフルスイング、敵ながら見事でしたね!いい試合ありがとうございました。
さぁ〜6年生は、かなり遅れているMBLへの参戦とスピリッツ杯、エス企画杯だけとなりました。
新人大会は、29日の美里さんの招待試合と来月のやえがし工務店杯、イーグルス杯の三大会です。
今シーズンもいよいよ最終局面を向かえます。悔いのないよう一試合一試合に思いを込めて闘いましょう!

JA宮城県大会の結果)
東部ディアーズ 3対7 赤井ビクトリー
ここまでの成績)
レギュラー戦 40勝22敗5分(勝率0.645)優勝5回 準優勝2回
新 人 戦 8勝4敗0分(勝率0.667)
育 成 戦 5勝2敗0分(勝率0.714)
チーム 合計 53勝28敗5分(勝率0.654)

この投稿に返信する

BBSホームへ