少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

IBA U−9大会 ブロック優勝

この投稿に返信する
投稿日時 2017年12月3日 22:47:46
今年のディアーズの一年を締めくくる試合は・・・なんと3年生以下の子供たちが主役の大会でした。
日頃はバットボーイやボールボーイで縁の下の活躍をしてくれている1〜3年生の子たち。
晴天の中、元気いっぱいに躍動した三試合の結果は2勝1敗で三チームが並び、失点の一番少なかったディアーズが見事優勝し、チームの一年を締めくくってくれました。
一試合目より二試合目、二試合目より三試合目の方がいい試合で、一日の中で成長していく姿が立派でしたね。
これで残された行事は、来週のたすきリレーと再来週の納会だけとなりました。今年一年の総評はまた後日書き込みたいと思います。まずは一年間お疲れ様でした。

IBA U−9大会 Aブロックの結果)優勝
@東部ディアーズ 3対5 桜ヶ丘ブラックタイガース(福島県)
A寺岡ブラザーズ 4対3 利府レッドスターズ・一迫山王連合
B東部ディアーズ 7対2 利府レッドスターズ・一迫山王連合
C寺岡ブラザーズ 13対10 桜ヶ丘ブラックタイガース
D利府・一迫連合 5対6 桜ヶ丘ブラックタイガース
E東部ディアーズ 8対2 寺岡ブラザーズ
東部・寺岡・桜ヶ丘の三チームが2勝1敗で並び失点数(東部9 寺岡21 桜ヶ丘21)により東部が優勝

この投稿に返信する

BBSホームへ