少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

年内の練習が終わりました。

この投稿に返信する
投稿日時 2017年12月24日 17:30:14
12月23日で、今年の練習が終わりました。
体調を崩して休みの子や来たものの見学している子もあり、全員参加とはいきませんでしたが、とりあえず今年一年が終了しました。
納会の席でも話しましたが、親の会の献身的な協力を頂き、指導のし易い環境を作ってもらったことに「感謝」致します。来年も、子供たちと親、そして指導部が三位一体となって活動できるよう努力していきたいと思います。来年も宜しくお願い致します。
来年のスタートは1月13日になります。5年生以下全員が元気な顔で勢ぞろいすることを期待しています。
もちろん、この三週間の自主練もしっかりこなして、身体を作ってきてくださいね。頼みますよ!
年末には低学年の新入団生が一気に増え、にぎやかになってきました。来年も楽しみです。
それではみなさん「良いお年を〜」
監督でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ