少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよOP戦が始まります!

この投稿に返信する
投稿日時 2018年2月19日 11:12:47
この一ヶ月間、体育館での冬場の体力トレ&基本練習をみっちりやってきました。
来週からはそれらを実戦に生かすべくOP戦に入っていきます。2/24,25,3/3,4の四日間でチーム力を高め、
その翌週から始まる パラマウント杯、名取コンドルズ記念大会、ハンノキ杯、佐伯杯、小坂杯を経て・・・
公式戦となる「マクドナルカップ」と「ジャンボ大会」に挑みます。
今年は上級生となる5〜6年生が少ない為、どうしても経験の少ない3〜4年生の力が必要になります。
だからといってハンデキャップはもらえません!例年以上にチーム全員の力を結集して闘っていかなければなりません。自分たちで掲げた目標に向かって頑張っていきましょう!
また、昨日は新しくのタイセイくんが入団してくれました。身体の大きな3年生(新4年生)です。これで3年生(新4年生)が10名になりました。その下にも3名在籍しているので、下級生の充実が凄いですね〜。上級生もうかうかしていられませんよ!
さぁ〜本格的な野球シーズンに突入です。ディアーズ15期生・・・いざ出陣!

この投稿に返信する

BBSホームへ