少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

投手陣・・・踏ん張る。

この投稿に返信する
投稿日時 2018年3月4日 16:44:17
2月24日と3月3、4日の両日、福島県のレッドイーグルスさん、相馬東部さんにご配慮を頂き、相馬市の光洋グラウンドでOP戦をしてきました。
やっぱり外はいいな〜と子供たちと一緒にはしゃぎたい気持ちになりましたね(笑)
さて、そのOP戦の内容については・・・まだまだ課題は山済みですが、6年生バッテリーが安定した投球を見せ、4〜5年生の内外野陣がキッチリ守るといった「今年のチームカラー」は出ていたのかなと思います。
打線はこれからの感は否めませんが、チームはスタートしたばかり・・・まずは合格点といったOP戦でした。
グラウンド確保にご尽力を頂いたレッドイーグルスさん、連日ご協力を頂いた相馬東部さん、本当にお世話になりました。また対戦して頂いた七郷さん、山形三小さん、本当にありがとうございました。
来週のパラマウント杯でまたお会いしましょう!

OP戦の結果)
東部ディアーズ 13対3 レッドイーグルス(福島県)
東部ディアーズ 12対2 レッドイーグルス
東部ディアーズ 3対2 相馬東部・愛宕連合(福島県)
東部ディアーズ 1対0 七郷少年野球クラブ
東部ディアーズ 11対0 山三小こまくさガンバローズ
ここまでの成績)
レギュラー戦 5勝0敗

この投稿に返信する

BBSホームへ