少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

大河原大会

この投稿に返信する
投稿日時 2018年4月22日 16:15:13
21日(土)は大河原大会でした。
この日もチームに帯同できずすみません・・・コーチからの報告によると・・・
「失点はすべて単純なエラーからのもの、あれだけ守備が・・・」授業参観日の為、慣れないポジションの子もいたとは思いますが、暑い中(相手と条件は同じ)集中力を欠いていては勝負になりません。
相手チームと闘う前に自分に勝たなければ夏場は特に乗り切れませんね!
「勝ちたいという強い気持ち」が自分自身を奮い立たせ、集中力につながります。来週はマクドナルド杯の予選、再来週はジャンボ大会が始まります。体調管理と同時に、気持ちも高めて臨みましょう!
大河原大会の結果)
東部ディアーズ 4対5 金ヶ瀬少年野球クラブ
東部ディアーズ 5対3 上町少年野球クラブ

この投稿に返信する

BBSホームへ