少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

仲間が増えました〜!

この投稿に返信する
投稿日時 2018年5月12日 23:44:46
本日、新しい仲間が増えました。
兄弟で入団してくれた2人(2年生と1年生)です。他県で野球チームに所属していて転勤で大河原にこられたとのことで、2人ともすでにかたちになっていますね。楽しみです。
これで団員は27名になりました(下記参考)下級生の充実はチーム運営にとって大事なことです。3年生以下の子供たちが今年中にもう3〜4人入団してもらえると将来的にも本当に楽しみになってきます。
もっともっと子供たちに声を掛けて、仲間を増やしていきましょう!

明日は柴田町長杯です。前半戦の最後の大会になります。中盤戦に向けて転機になる大会になればと願います。チーム浮上の「きっかけ」にしたいものです。初戦の相手は今年2戦2敗の沼辺さんですが・・・なんとか一矢報いたいですね!
ところで・・・先日、U−10大会の決勝戦で対戦した福島県の富田エンゼルズさん・・・。レギュラーチームが今年の福島県のマクドナルド杯を制し全国大会の出場を決めたようです。おめでとうございます。
U−10のチームとの対戦とはいえ、なんかうれしいですね。全国での活躍を期待しています。
ディアーズのチーム構成 5月12日現在)
6年生 5名
5年生 5名
4年生 11名
3年生 1名
2年生 3名
1年生 2名
合 計 27名

この投稿に返信する

BBSホームへ