少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

前半戦を振り返って・・・

この投稿に返信する
投稿日時 2018年5月14日 11:03:05
昨日の柴田町長杯は沼辺さんに一回戦で惜敗・・・。これで前半戦(3〜5月)の大会が終わりました。
これまでの結果については、誰よりも6年生の子供たちが一番悔しいはず・・・。その気持ちをこれからの練習や試合にぶつけてもらいたいと思います。このまま終わりたくないよね・・・

子供たちは一生懸命頑張っています。コーチ陣も熱心に指導してくれています。親の会の皆さんにも必死の応援、協力を頂いております。ただ結果が今のところ出ていない・・・我慢の時なのかな・・・と思います。
結果が伴わない時は、得てして指導部やチームに対する不満や批判の声も起こりがちですが、そうなるとチームはバラバラになってしまいます。こういう時だからこそ「一致団結」することが大事なのかな・・・と感じます。
今後とも子供たち、団、指導部へのご理解とご協力を宜しくお願い致します。
中盤戦は、前半戦にも増して大事な大会が続きます。みんなの力で乗り切っていきましょう!
柴田町長杯の結果)
東部ディアーズ 3対4 沼辺少年野球クラブ
ここまでの成績)
レギュラー戦 11勝15敗2分(勝率0.423)
新人・ルーキー戦 2勝1敗0分(勝率0.667)
育成・U-10戦 3勝0敗0分(勝率1.000)優勝1回

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年5月14日 11:34:21
練習が必要
野球を知ることが最優先

この投稿に返信する

BBSホームへ