少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙南信用金庫杯

この投稿に返信する
投稿日時 2018年6月17日 18:07:16
17日は仙南信用金庫杯が白石市の河川敷グラウンドで行われ、
初日の今日は一回戦と二回戦を戦いました。
なかなか勝つことのできなかったレギュラーチームでしたが、今日の二試合は今年のチームが目指している
「積極的な走塁」が随所に見られ、少しずつではありますがチームに浸透してきたのかな?と感じる内容でした。
特に二回戦の白石ヨッシャーズさんとの試合は、初回に4点を先制されてからの逆転勝ち。スピードのある相手エースくんの球に一人ひとりがつなぐ気持ちで食らい付いていて、最後まであきらめない気迫を感じました。ベンチのみんなも元気な声が出ていましたね。
やればできるんだ!ということをわかってください。あとは今日のような内容の試合を今後も継続できるかです。来週の準決勝戦に向けて、明日からまた準備を続けて下さい。
今日は二試合、ナイスゲームでした。
仙南信用金庫杯 初日の結果)
東部ディアーズ 9対1 角田ブルーシャークス
東部ディアーズ 6対4 白石ヨッシャーズ
ここまでの成績)
レギュラー戦 14勝20敗2分(勝率0.412)
新人・ルーキー戦 2勝1敗0分(勝率0.667)
育成・U-10戦 9勝1敗0分(勝率0.900)優勝1回

この投稿に返信する

BBSホームへ