少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

MBL新人大会ブロック予選・・・反省とお詫び

この投稿に返信する
投稿日時 2018年9月17日 04:28:33
MBL新人大会が八乙女小学校を会場として行われました。
思いもよらぬA、B2チーム(4年生以下は重複可)での参加になり、結果としてAチームが二位抜けすることになりました。
・・・が、そこに至るまでの経緯として、当チームの身勝手な判断により、八乙女さんや城南さんにご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったことに対し、チームを指導するものとして深く反省しお詫びを申し上げます。
4連戦になってしまう当チームの4年生以下5名に対する体調面を考慮しての考えでしたが、城南ベアーズの監督さんにご指導を頂き、その考えが他チームに対する配慮に欠けていることに気づかされました。
城南ベアーズの監督さんからは、そんな当チームへの配慮まで頂きAチーム二位抜けという結果になりました。
改めて、両チームの関係者の皆様に対し心よりお詫びを申し上げます。
また、城南ベアーズの竹谷監督、ご指導ありがとうございました。勉強になりました。
八乙女さん、城南さん、これに懲りずこれからも宜しくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ