少年野球 - 門真リトルユニオンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

13番アビちゃん転校

この投稿に返信する
元マネジャー 投稿日時 2012年10月28日 21:06:40
チームメートの13番アビちゃんが転校するそうです。
皆で送別メッセージを書きましょう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年11月26日 18:02:55
あびる野球の練習どんなん                                   Bチームは、河川敷で、練習したでー                              また、いろいろ課きこんでなー
元マネジャー 投稿日時 2012年11月21日 00:29:07
アビくんへ
元気そうで何よりです。
さて、約束の写真ですが、大人の事情でもうしばらくまってね。
クリスマスまでには、おじいちゃんの家に届けておきます。
(データーで我慢してね〜)
ゲスト 投稿日時 2012年11月20日 00:04:39
11番へ

そっちでも野球がんばれよまたいっしょに野球しような。
こっちで2回練習に参加したで〜〜〜。

13番よりA
ゲスト 投稿日時 2012年11月19日 23:59:16
ユウタさんへ

こっちでも野球続けてます。
雨でも室内練習があって、めちゃくちゃキツイです(階段ダッシュが特に疲れます)。
また、会いたいです。

アビルより
ゲスト 投稿日時 2012年11月19日 23:55:07
23番未来のエース(?)へ

エースには多分ならんと思うけど・・・、まぁ〜ガンバレや〜。
関西大会で会おうな。俺はレギュラーになれるか怪しいけど(こっちのチームは結構強いで〜)・・・。

ABIより
ゲスト 投稿日時 2012年11月19日 23:47:35
Aチームの監督さんへ

返事遅くなってすみません。

全国大会に行ける位がんばります。
全国大会で会えたら会いましょう。

旧13番より
ゲスト 投稿日時 2012年11月12日 20:15:37
あびる転校先でもきっと野球続けるとユウタは信じてるからまたあそびにきてや。また全国大会で戦おうな!!ユウタ
ゲスト 投稿日時 2012年11月11日 17:55:01
書くのおそかってごめんなそっちでも野球がんばれよまたいっしょにやきゅうしような。11番よりm
ゲスト 投稿日時 2012年11月11日 17:30:11
アビちゃんへ
 書くのを、遅れてごめんな。大阪で強いチームになって
関西大会で戦えるようになろうな!
(そん時、俺エースになってるかも)(笑)
23番未来のエースより
ゲスト 投稿日時 2012年11月7日 09:32:05
あまり一緒に練習する機会がなかったけど転校先でもきっと野球を頑張ってやってくれることだと思います。

夢は、大きく!!

由大と全国大会で会いましょう(笑)!?

Aチーム監督でした。
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 23:19:53
14番の友へ

コメントありがとう。これからも野球がんばれ〜。
ずっと、良いライバルやったな、俺もがんばるわ!!
また会おう!!

by アビル
 
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 23:08:44
14番の友へ、

これからも野球がんばってね。
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 23:06:21
パンダさんコーチへ、

初め誰だか分りませんでした(笑)。
これからも優しいコーチとしてがんばってください。

by アビル
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 23:02:30
Bチームのやさしい監督、

最後の試合、スクイズのサインを出してくれてありがとうございました。
嬉しかったです。

イブキへ、

Bのエースになれるように頑張ってね。

by アビル
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 22:58:02
リンタロウさん、

分かりました、神戸で野球がんばります。
リンタロウさんも頑張ってください。

by アビル
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 22:54:31
坂本コーチへ、
最初にバットをくれて、ありがとうございました。
色々、写真を撮ってくれてありがとうございました。

by アビル
ゲスト 投稿日時 2012年11月5日 22:39:56
こんにちは、皆さん温かいコメントありがとうございました。
そして、11月4日の事は忘れられません。
リトルでは本当に良い思い出を作ることができました。

ところで、こっち(神戸)は野球の練習日が土日しかありません。
かわいそうでしょう(笑)?

14番さんと23番さん、がんばれ〜! あと11番さんも!!
さらに、12番さんと17番さんも!!!

by 阿比留靖晶
ゲスト 投稿日時 2012年11月3日 21:12:35
一日違いで入部したけど、いいライバルでした。
てれくさくて言えなかったけど、さみしいです。
また、いっしょに野球しような。
            by  14番の友より
ゲスト 投稿日時 2012年10月30日 07:53:52
転校しても野球頑張って下さい。byいぶき

いつの日か対戦できる日を楽しみにしています。
早寝早起きしろよ! by Bチームのやさしい監督
ゲスト 投稿日時 2012年10月30日 01:58:52
ファイヤーアビル
ゲスト 投稿日時 2012年10月29日 22:24:33
13番アビちゃんへ
少しの時間でしたが、アビちゃんと出会えて楽しかったよ!
 新しい町へ行って、たくさん友達を作って、門真へ遊びに
来てください。
 また野球やろうな!
パンダさんコーチより
元マネジャー 投稿日時 2012年10月28日 21:20:00
新しい学校でも、野球続けてガンバッテ下さい。
           10番リンタロウ
元マネジャー 投稿日時 2012年10月28日 21:16:16
 アビくんへ
君の変なバッティングフォームと笑顔忘れません。
転校先でも人気者になって、ガンバッて下さい。
               マネジャー坂本

この投稿に返信する

BBSホームへ