少年野球 - 門真リトルユニオンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

リトル試合結果書き込みお願いします。

この投稿に返信する
元マネジャー 投稿日時 2013年5月6日 20:57:36
どなたか、お手すきの方、試合結果、
簡単でいいんで書き込みお願い出来ないでしょうか?
携帯からでも、書き込みできるんでお願いします。
また応援しに行きます。よろしく〜

返信一覧

元マネジャー 投稿日時 2013年5月29日 17:03:19
スポーツ少年団北河内親善交流野球大会3回戦
勝ったんですね!おめでとうございます。
逆転サヨナラゲームがすごいです。
最近逆転勝利多いですね。
最後まで諦めない!指導の成果ですか?
次は、ベスト8!頑張ってください。
ゲスト 投稿日時 2013年5月15日 09:06:19
勝てて良かったですね。
2回戦の結果楽しみにしています。
ゲスト 投稿日時 2013年5月14日 12:47:13
5月12日日曜日大東Bチーム公式戦1回戦6対4で勝利でした。お互いにエラーの得点でした。


ご意見番より
元マネジャー 投稿日時 2013年5月12日 23:19:18
試合結果見ました。
最近強いですね〜練習の成果が出てきましたか?
次回こそは、応援に行きたいと思います。
頑張って下さい。
ゲスト 投稿日時 2013年5月7日 22:28:01
次の試合の結果を見てから、書き込みを行いたいと思ってます。
楽しみにしていて下さい。
みなさん、応援よろしくお願いします。
元マネジャー 投稿日時 2013年5月7日 11:11:18
監督有難うございます。
又、応援行かしてもらいます。
ゲスト 投稿日時 2013年5月7日 08:57:50
快勝ですね〜打線爆発って感じですね〜
ガンバッテ下さい応援しています。
ゲスト 投稿日時 2013年5月7日 08:35:27
お疲れ様です。5月6日 北河内大会 1回戦 対ジュニアメッツ戦は
12対3で勝ちました!
今月は試合が続きますので応援宜しくお願いします!
Aチーム監督でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ