少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

仙台市スポ少秋季4回戦

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2016年9月22日 17:33:44
 9/17(土)いよいよスポ少秋季3日目4回戦となりました。対するは仙台エボリューションさん。積極的な打撃が印象的なチームですが、どこまで食い下がれるでしょうか・・・。

対仙台エボリューション 2−0 勝利

先発T一 被安打4 無四球 2奪三振 4回無失点

4安打 2得点

愛子後攻で試合開始。初回、先発T一が安打を1本許すも後続を絶ち無失点。上々の立ち上がりでした。その裏先頭のA月がレフトオーバーのスリーベースヒットでいきなり先制のチャンス。1死後、3番R輝の叩きつけた打球が1塁手の頭上を破り先制!欲しかった先制点を奪う事が出来ました。2回はお互いに無得点。3回裏2死からまたもやR輝が右中間を破るツーベースヒットで出塁。ほんと絶好調ですね!その後バッテリーエラーで3塁に進みさらにベースカバーに入っていないと見るや否や本塁に突入!!貴重な追加点を奪いました。相手の隙を見逃さなかったビッグプレーでしたね!
守備も前の試合に続いて無失策といいリズムでした。あとはもうちょっと打撃が上向いてくれば・・・と、少し欲張りでしょうかね(笑)
また一つ次のステージに進むことが出来ました。先を見過ぎず一つずつ、仲間と自分を信じて戦っていこう!

 仙台エボリューションさん、対戦ありがとうございました。また、本日もたくさんの応援を頂きありがとうございました!
 次戦は同じ青葉区の通町さんです。昨年の学童新人で敗れて以来の対戦です。あの時の「悔しさ」覚えてるかなぁ。。。

この投稿に返信する

BBSホームへ