少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2016納会

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2016年12月6日 00:58:18
 12/4(日)愛子小グラウンドにて納会を行いました。12月とは思えないような陽気の中、たくさんの団員とその兄弟、保護者・OBの方々に参加頂き、非常に盛大なものとなりました。
 工夫を凝らしたさまざまな催し物で、みなさん大いに楽しめたのではないでしょうか?恒例になっている親子対決では、子供達の成長を肌で感じる事が出来ました。これっぽっちも負ける気はしなかったのですが・・・(汗)逆に子供たちに遊ばれてしまいましたね(笑)
 4年生母方を中心に準備して頂いた「山形風」芋煮もみんな美味そうに食べていましたし、キッズ保護者の方々が準備してくれたたくさんの景品にも子供たちは大満足だったようですね。そして、今年の納会の立案〜運営を担当して下さった5年生保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした!子供から大人まで楽しめたとても思い出深い納会にして頂いてありがとうございました。
 
 来週はいよいよ駅伝・マラソン大会となります。団員・保護者全員が一丸となってより良い成績が残せるようにもうひと頑張りをお願い致します!

この投稿に返信する

BBSホームへ