少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

春合宿

この投稿に返信する
審判高橋 投稿日時 2018年3月30日 01:05:37
3/17,18の二日間、村田町の北沢公園グラウンドで毎年恒例の春合宿でした。
宿泊は柴田町の太陽の村。
17日は単独練習、18日は柴田町の船小イーグルスさんと地元村田町の上町少年野球さんとの練習試合を組ませていただきました。
初日の練習の反省を宿舎でのミーティングで再確認したことで、練習試合ではしっかりと反省を活かすことができたように見えました。
それよりなにより、合宿での成果は、チームの一体感!新6,5年生のチームワークはここ数年で1!!
父さんたちのチームワークもいい感じ(^^)
逆に心配なのは故障者が多いこと。春の公式戦に間に合うのか?!

今回の合宿では人とのつながりを本当に感じることができました。
上町の監督さん、太陽の村の料理長さん、大変お世話になりました。
人との縁はいろんな所でつながるんですね。感謝、感謝。

というわけで、春合宿は大成功でした!

この投稿に返信する

BBSホームへ