少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

4/22青葉区春季大会開幕

この投稿に返信する
審判高橋 投稿日時 2018年4月27日 00:24:47
青葉区春季大会が広瀬球場で開会式が行われました。この大会の上位3チームが仙台市学童春季大会へと進みます。
初戦は折立ジャガーズさんとの対戦となりました。
スポ少春季大会では強豪旭丘さんを破り勝ち進んでいるチーム。全力で戦わなければ痛い目にあいますよ!

先頭打者の6は相変わらずの快足を活かした走塁で相手バッテリーのパスボールの間に先制点。先発はキャプテン10、いつも通り球数が多い?ものの、しっかり自分のペースで相手バッターの集中力をそらしながらの投球、今週もショートライナーからのランナー戻れずにダブルプレーが飛び出しました!初回0点で抑えます。
2回は表裏ともに0点、3回に1点、4回に2点を追加し5回にビッグイニング、一挙7点の猛攻!
Pは4回から6、双子の継投でこの試合も完封ゲーム。
2試合連続の完封勝ちは初めてだなー。
折立さん、対戦ありがとうございました。


みんなで元気に次の試合も頑張りましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ