少年野球 - 野洲キッドスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

湖南大会突破おめでとうございます

この投稿に返信する
たくしゅん 投稿日時 2010年4月5日 15:24:33
昨日、保護者の皆様から喜びのお知らせをいただきました。先週の日曜日には野洲を離れる前に準々決勝を見させていただきましたが、ここぞという時の集中力が相手チームよりも勝っていたのだろうと思います。しかも、監督の言われている守って勝つ野球という意味で、準決勝、決勝とも相手を0点に押さえられたのはすばらしいと思います。ただ、これで終わりではないので、湖南大会を制して全国大会に向けてのスタートラインに立ったという新たな気持ちで、さらに来月の県大会での健闘を期待しております。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月13日 18:22:49
キッドの試合を気にかけて下さりありがとうございます。お陰さまで指導者の皆様のお力と、選手達の頑張りで湖南予選を突破することができました。
キッド在籍中は率先して出動して下さりありがとうございました。たくしゅんさんには同じ保護者の一人として学ぶべき点が多々ありました。新しい環境は如何でしょうか?春休みを終え、お子さん達は如何ですか?たくしゅんさんがおられるから心配ご無用ですね。今後のご健勝ご活躍を祈念申し上げます。野洲に来る機会あれば、是非キッドにお立ち寄り下さい。
山本
ゲスト 投稿日時 2010年4月7日 10:37:28
たくしゅんさん、メッセージ有難うございます。湖南予選は、見ていただいた初戦から決勝まで、野洲キッドらしい試合運びで優勝することが出来ました。全国大会に向けての第一歩。確実に、着実に会談を上がって行きたいと思っています。
東京の桜も早や葉桜に。もうすぐ新学期ですね。新しい環境で大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。仲間一同野洲の地より応援しております。  
野洲キッド四代目管理人

この投稿に返信する

BBSホームへ