少年野球 - 物集女ボンバ−ズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

残り少ない試合・・・

この投稿に返信する
ごまちゃん 投稿日時 2010年10月12日 21:02:17
お疲れ様です。
すっかり秋らしくなりましたね。
秋の大会が始まり、AもCも、今のメンバーで一緒に戦える試合がどんどん少なくなってきて、
淋しいですね・・・。
残り少ない試合、一打席一打席を大切に、頑張って欲しいな。
今のメンバーで、たくさん試合が出来ますように(*^_^*)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月21日 20:47:17
*でさんに一言

あの走り方ではリベンジは 無理×2
見てたら(笑)ける!!
か〇の〇危ないで!(笑)

みんな、残り試合悔いの残らないように完全燃焼しよう(^^)v
〇ぁ〜でした(^Q^)/^
ゲスト 投稿日時 2010年10月20日 00:25:08
やっと秋らしくなりましたね。

今年も^^今のメンバーで戦える試合少なくなってきましたね>>

残りの試合みんな楽しんでプレーしてほしいですね^^それが一番です>>>> みんなニコニコ顔でプレーしてや(笑)

みんなガンバレ!!!  *でさんが応援してるよ”””

それと、この前のベーランしんどかったけど>>>>>次は、負けへんぞ!!!! リベンジにご期待!

でわ、みなさん風邪ひかないように^^

この投稿に返信する

BBSホームへ