少年野球 - 物集女ボンバ−ズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

4番のホームランの瞬間…\(^o^)/

この投稿に返信する
投稿日時 2009年8月6日 20:22:54
今日の桂友戦…感想はたくさんあるんだけど…
一言で言うと、鳥肌立ちました!
昨日の抽選もほんと、代表がしっかりと演技してくれた
おかげで、心臓がバクバクで…
今日は逆転の瞬間、大万歳で…!
Aも負けてられないって、気持ち…大切にね♪
次は…岡崎グランドだぁ〜(☆_・)・‥…━━━★

★:*:☆・∴・∴・おねがい∴・∴・∴☆:*:★

ボンバーズメンバーさん!
見たらどんどんカキコしてねぇ〜(^_-)-☆
代表、忙しい中、試合結果も載せてくれてはるので、
ぜひとも、名前なしでいいんで…コメントを!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年8月7日 21:34:36
今日も、練習お疲れ様です。  毎回 仕事で行けませんが、勝ちました(^^)メール ありがたく受け取ってます。
お茶、車当番 本当にありがとうございますm(_ _)m 子供たちが、楽しく野球ができるのは 当番をしてくれる保護者がいてこそです。
感謝❤してます。ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2009年8月7日 11:28:50
ひびジョニ-さん 鳥肌立ちましたか?明日は何を立てましょうか?顧問からもお前は役者やなって100%(抽選後の顔)
Aチ-ムも明日応援に来てくれる.大澤監督は気の良く付く監督サンデスネ♪ まあ子供達に楽しませて頂いてます
頑張りまあああああああす
ゲスト 投稿日時 2009年8月7日 00:37:27
ひびジョニーさんお疲れ〜。いいなぁいいなぁ・・・。最期まで応援ヨロです。
Aは、Aでやるときゃやるのさ。まだ、その時が・・・来ない・・・だけさ。
一人一人のポテンシャルを最大限に引き出してやる!それが肝心・・・。
これからの,ボンバーズもヨロシクです。
ゲスト 投稿日時 2009年8月7日 00:06:18
やった〜!ベスト4
!(^^)!
ほんと、暑い中みんながんばってて、久しぶりに青春を満喫させてもらってます☆☆☆
なぜか私が(ノ><)ノ!!
応援に行けず、生で勇姿が見られないのが残念で仕方ない〜(:_;)

仕事中でも、試合の時間の間、気になって応援してます!!!

みんなで力を合わせてがんばろ〜\^o^/

オー!!!!!!!!!!
次は岡崎!テンションあがる〜♪

この投稿に返信する

BBSホームへ