少年野球 - 柏南ギャランツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

オール沼南、林監督評価

 
2010-01-16 23:05:05
本日午後、ヤングリーグ、オール沼南の林監督以下選手6名による野球教室開催!

MVPは瞬!将来が楽しみなプレーヤー!攻守に上のレベルでも期待!
龍矢に左腕としての将来性を!駿輔には意識の高さ◎と投手としての魅力に評価A!、康太、丈士の打席にも高評価!
南のディフェンス、走力にも即戦力のチェックを!
後はアピール不足か。


プレーヤーサイドは亮、将吾のポテンシャルに驚きを!

中学硬式が身近な存在になったはず!

返信内容を削除

投稿させて頂きました小学5年生の息子の親です。
色々とご丁寧に感謝致します。

本屋さんに行ってベースボールクリニックを買ってきました。
林監督のページを見て今年の夏頃に体験に行ってこようと思います。

ありがとうございました。

うちのチームへも呼んだら来てくれるかなぁ〜?
チーム監督に相談してみます。

また練習試合も宜しくお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ