少年野球 - 矢部少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

見事な逆転劇でした

 
2008-09-28 21:47:02
5回までに0-6とコールド負け寸前まで、追い込まれながら、6回の一挙8点の攻撃は、見応えがありました。
1番から9番まで全員が得点に貢献する見事な全員野球でした。勝つ喜び、負ける悔しさを、みんなで実感した北部予選です。来週からの試合でも全員野球で勝利をつかんでいきましょう。

返信内容を削除

本当に素晴らしかったですね!全員が得点に貢献できたというのも誇らしいです。1点を取るために今自分が何をすべきか、1点を守るためにどう動くのか、今までの練習を思い起こし、「満足」「納得」そして「感動」出来る戦いを続けてもらえたら嬉しいです。それから、少年野球の楽しさをこんな風に共有できる場を与えて下さったジュニアチームの監督さん。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。ジュニアも応援に行きます。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ