少年野球 - 矢部少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

北部予選突破

 
2008-10-05 22:19:05
今日は、逆転されても再逆転して、好投手を打ちこみながらも、再々逆転負け。ひとつひとつのプレーを丁寧にやらないと、強いチームには勝てないことがわかりました。残念ながら1位通過は出来ませんでしたが、厳しいG組で予選を突破することが出来たのは良かったと思います。気持ちを引き締めて、土曜日からの北部本部大会での柳作旋風を期待してます。

返信内容を削除

本当にそうですね。点を取っただけでは勝つことはできませんね。でも、予選突破はとても嬉しいです。1試合でも多くこのチームで戦えることを願い、『丁寧なプレー』と『柳作旋風』に期待します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ