少年野球 - 大野友星

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

MAZDAスタジアムへ行きたい〜🎵

 
三枝 2018-04-14 21:45:11
監督、コーチ、保護者の皆様いつもありがとうございます🙇
ジャイアン&かぐや姫の母でございます🙇
今日の監督のブログを見てやっぱり母はMAZDAスタジアムへ行きたい〜🎵と改めて思い一言書かずにはいられないと思い投稿しました。
最近不甲斐ないジャイアン(T0T)
集中力もなくやる気が感じられず…
ここ2試合皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません🙇
木曜日練習を父が見に行きその時の練習態度が悪かったので雷がおちました😅
「本当MAZDAスタジアムへ行きたいのか?誰の為の練習か?」母もジャイアン&かぐや姫に久しぶりにお説教をいたしました😅
私自身もサポート不足と責任を感じています。
今日の監督の一言で目が覚めたと思います。昨年、ほんとに悔しい思いをしたので今年は是非ともMAZDAスタジアムへ行きたい〜🎵その為には全力で応援、サポートをしますよ👍
ヒーローズ、そして5年生力を合わせて、4年生以下のみんなには応援で力をもらって‼️
大野友星一丸となってMAZDAスタジアムへ行きましょう👍
さぁ、行きましょう‼️
さぁ、行きましょう‼️
友星最強‼️
友星最強‼️
MAZDAスタジアムへ連れて行って〜🎵
無茶振りはしませんので(笑)
我はと思う方よろしく😃✌️

返信内容を削除

監督 コーチ 保護者の皆様 いつも子供達へ温かいご指導下さり
ありがとうございます🙇♂
かっ飛ばすイメージだけは完璧な かか ことふき さくの母です!

兄 ふきは入団してもうすぐ1年になります。
入団して本人よりかか(母)の方が心折れそうになる事 多々でした💦
そんな時も「友星 楽しいよ↗😆」と即答する兄でした…
あれから1年…3月末 肘の故障で本人まさかの目から涙😣
この1年仲間と共にできる野球を兄は心から楽しんでいたんだ‼
あの「楽しいよ↗😆」は本当だったんだと子供の強さにホッとしました😌
と、同時に監督 コーチ 友星の仲間達に支えられていることを感じ
とても感謝しております😌
男子に生まれ変わりたいかかはそんな兄を羨ましいくてしょうがありません(笑)

弟 さくは入団前からPM5:00になると「友星行ってくる↗😆」と
心だけは早々に友星っ子🧢
いつも心温かく入れていただきありがとうございました🙇♀
喧嘩ばかりの兄弟ですが
野球をする兄のことはちゃんと尊敬しています!
体は小ちゃいですが いつでも全力の弟!

2人共 せっかく見つけた大好きな事
長く長く楽しんでほしいと思います❤
そして かかも息子達に負けないよう楽しんでいきます☆


さぁ いよいよ いよいよ マツスタをかけた戦い‼
いざ出陣っっ‼
まずは個々のええ〜声をひとつにまとめて❗
響かせましょう📣グラウンドに❗
そして、テンション上げてからの〜♪
フライ革命で爽快試合と行きましょう〜‼😆

友星っ子の戦う顔❤大好きです❤
明日もまた いい顔❤見せてね🤗

かっ飛ばすイメージ完璧👍
追加得点行けましたか〜⁈☆
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ