少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

メジャーリーグ初戦の相手は・・・

2013-04-25 11:55:52
27日、今季から参戦するメジャーリーグの初戦が富谷町でおこなわれます。

なんと初日の対戦相手は・・・ 強豪「田尻ファイターズ」さんと、昨年の新人戦で県大会を制した「富谷スーパーキッズ」さんとになりました。
つまり、今年の宮城県大会の優勝候補NO.1のチームと、仙北の名門チーム 2チームとの対戦です

5年生チームのディアーズにとって、「来年目指すべきレベル」を肌で感じることができるわけです!
思い切りぶつかっていきましょう!

ルーキーリーグ(ディアーズの場合、そのままのチームですが・・・)も、年末の決勝トーナメントに進出して、来年の礎にできればいいなと思います。メジャーリーグは勉強と経験、ルーキーリーグは結果を求めて頑張っていきたいですね!

追伸  写真のコメント・・・聞いてたんすかぁ!団長。 

返信内容を削除

今日の試合も大変お疲れ様でした。
遠刈田小の土日にある学校行事を報告します。
5月25日(土)運動会
6月2日(日)大道芸鼓笛パレードで登校日です。
10月5日(土)ろくろまつり鼓笛パレード、フリー参観日で登校日です。
10月26日(土)学習発表会です。
団長様、よろしくお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ