少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ジャンボ大会 ベスト16進出!

 
2013-06-02 20:02:30
いや〜 やっちゃいました。
チーム創立以来 最高のジャンボ大会ベスト16達成です。
本日2試合ともにRYOGAの完投勝利。
第一試合は完封で第2試合は1失点の見事な内容でした。(拍手!)
攻撃では第一試合初回の4番KEITOの2点タイムリーヒットや2試合目のキャプテンDAIKIの特大レフトオーバーから始まっての2点先取など全員攻撃で連勝することができました。
今日はチーム全員がHIROでしたね。
ベンチも声が出てたし。
さて来週はBEST8をかけての熾烈な戦いが待ってます。
最後まであきらめないDEERS野球でBEST8&4進出を目指しましょう!

ps いつもいつも熱烈応援&お手伝いでご苦労をおかけしております父兄の皆様に感謝!感謝!
またよろしくお願いします。!

返信内容を削除

昨日の試合(メジャーリーグ)は何だったの?・・・と思わせるような内容の本日の二試合でしたね!
まさにミラクル!子供たちの可能性を見せつけられた一日でした。
ジャンボ大会最高成績は五回戦進出(8期生)だったディアーズの歴史を、まさかまさかの5年生チーム(10期生)が塗り替えてしまいました。でも、勘違いしちゃだめだよ、まだまだ君たちは8期生だった先輩たちの実力には遠くおよびません。「謙虚」さを忘れずに明日からまた頑張っていきましょう
! 来週のジャンボ大会6回戦での勝利を目指して!

週末の成績)
メジャーベースボールリーグ
東部ディアーズ 0対13 ゆりヶ丘フェニックス
東部ディアーズ 3対 5 横倉少年野球クラブ

ジャンボ大会 4,5回戦(ベスト16進出)
東部ディアーズ 10対0 太白ジュニアメッツ
東部ディアーズ 3対1 一迫山王クラブ

ここまでの成績)
レギュラーチーム 24勝13敗1分
新 人 チーム 3勝 0敗1分
計 27勝13敗2分(勝率0.675)

似合わないマスク姿で一日を過ごした、ディアーズの松山千春こと・・・まっちゃぼ でした。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ