少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

野球はそんなに甘くない・・・。

 
2013-06-09 16:59:42
本日のジャンボ大会ベスト8をかけた戦いでしたが、手も足も出ずのコールド負け・・・。
野球はそんなに甘くない・・・を思い知らされた試合でした。
しかしコテンパンにやられて、ある意味すっきりとした後味は何なんでしょうかねえ。
うちの弱点のすべてが明らかになった試合でした。
大会終了後も元気に練習している子供たちを見て、更なる可能性を感じた一日でした。
ジャンボ大会BEST16!
素晴らしい体験をさせてもらった素晴らしい大会でした。
対戦いただいた成田さん、ぜひ優勝してください。
本日も暑い中、グランド運営にご協力いただいたご父兄の皆さん、ありがとうございました。
監督でした。

返信内容を削除

言い忘れました。
ジャンボ戦でのキャプテンDAIKIの最後の打席でのヒット。
気持の入ったはバッティング良かったと思います。
14失点するも歯を食いしばって投げたエースRYOGAも良かったです。
二人とも必ず次につながる試合だったと思います。
本当に頑張ったと思います。
さあ今度は誰が頑張ってる姿を見せてくれるか楽しみです。
皆頑張ってるんだろうけど人に伝わらないとダメなんだよ・・・野球は特に。
控え目な選手のことを控え選手って言うんだよ。ディアーズは!
さあ今週もアピール アピール!
監督でした。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ