少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

謹賀新年

2014-01-01 12:56:04
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はMLBルーキー優勝という有終の美を飾りましたが、年が明けてしまえばまた一からのスタートになります。
地元にも強豪チームがたくさんありますし、まずは仙南を勝ち上がることに全力を挙げていきたいと思います。
選手だけでなく私をはじめとする指導部も更なるレベルアップをはからないといけないですね。
今年の抱負としましては、結果を残すことはもちろんですが、次のステップ(中学野球=軟式・高市区を問わず上のレベルで通用するような選手を輩出すべく指導をしていきたいと思います。)
毎年思うことですが、選手ともども楽しい野球をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

返信内容を削除

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。老骨に鞭打って(以外とスキかも)
チーム向上の支えとなれば幸いと年頭にあたって考えております。
新6年生はプレーの精度向上、新5年生以下は今のプレーから(守備、投球、打撃、走塁)のまず一つをレベルアップが当初の目標ですね。少しづつ、しかし一歩づつ向上を心掛ける事でチーム全体の向上に繋がる物と
私は思っています。1月11日の練習初めには全員元気で顔を見れるよう、家で出来る練習はしっかりとね!
小生とGコーチは11日12日は認定員講習の為に皆さんの顔が見れるのは13日の練習からとなります。にゃんこ大王
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ