少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

JA仙南予選 優勝🏆

2016-08-29 13:10:03
第11回 JA大会 仙南予選にて東部DEERSが優勝しました。初戦はハルト、二戦目がタイセイ、決勝はユウト 3人共にナイスピッチング⚾
川崎舘山との決勝戦ではベストメンバーで挑みハルキのスクイズとケイタのタイムリーヒット5年生が決めてくれました。特に先取点になったハルキは相手バッテリーに外されましたがハルキが何とかバットに当ててスクイズ成功❗あれは見事でしたしハルキの執念がバットに乗り移った打席でした。チーム全体が勝ちたいと思う気持ちが相手より勝ったのでしょう。でも、ベンチはまだまだ静かだよ…
仙南予選を勝ち抜き優勝❕❗県大会出場🎌
10月におこなわれる県大会までしっかり個人・チームで練習して県大会でも優勝目指して頑張ろう✊✨

返信内容を削除

この大会(JA大会)は、第8回大会までは仙南地区から2チームが県大会に行けたと記憶しています。
ディアーズ4期生の時が準優勝で県大会に出場しています。(ですから4度目の優勝で県大会出場は5回目となるわけです)当然、今回は優勝チーム1チームのみの参加になります。
10期生(県大会で優勝した前の年)の時から優勝チームのみの出場に変わり、準優勝だった10期生はタイミングが悪く県大会に出場できなかったわけですね〜。
参考までに11回を数えるJA大会みやぎ仙南支部予選のチーム毎の優勝回数は・・・
フェザンツさんの5回
ディアーズの4回
白石さんとたしか永野さん?の1回づつ・・・だったように記憶しています。

以上・・・ディアーズの記録係より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ