少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

JA仙南予選 優勝🏆

 
2016-08-29 13:10:03
第11回 JA大会 仙南予選にて東部DEERSが優勝しました。初戦はハルト、二戦目がタイセイ、決勝はユウト 3人共にナイスピッチング⚾
川崎舘山との決勝戦ではベストメンバーで挑みハルキのスクイズとケイタのタイムリーヒット5年生が決めてくれました。特に先取点になったハルキは相手バッテリーに外されましたがハルキが何とかバットに当ててスクイズ成功❗あれは見事でしたしハルキの執念がバットに乗り移った打席でした。チーム全体が勝ちたいと思う気持ちが相手より勝ったのでしょう。でも、ベンチはまだまだ静かだよ…
仙南予選を勝ち抜き優勝❕❗県大会出場🎌
10月におこなわれる県大会までしっかり個人・チームで練習して県大会でも優勝目指して頑張ろう✊✨

返信内容を削除

ちなみにちなみに・・・

創部13年目のディアーズの県大会出場(メジャー、準メジャー)は、今回が8回目になるわけです。

マクドナルド杯 1回(5期生)
河北新報杯(夏学童) 2回(9、11期生)
秋季スポ少 1回(11期生)
JA共済大会 4回(3、4、5、11、13期生)
学童新人大会 0回

マクドナルド杯と学童新人大会の県大会は8チームで行われる為、県大会出場時点で県ベスト8に等しく、
非常にハードルの高い予選会となりますね〜。唯一、学童新人大会の県大会出場が達成されていません。
頑張りましょう!

またまた記録係より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ