少年野球 - 七北クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

あれが試合で出ればなぁ(^^;

2013-03-05 03:25:51
3月3日新チーム?の初公式戦になるのかな?Aチームは点数的には快勝でしたが、学年的には次以降で真価かな?
Bチームは個々の成長ぶりが実感出来て、やっぱり子どもって成長するんだなぁと、改めて感心したしだいスww
成長してると言っても基本すらままならないレベルだけどwwwww

試合後なぜか練習、しかも私がノックするハメに?
仕方ないから守備の間に打って、声かけに慣れてくれればなと思ったりして( ̄▽ ̄;)
やっぱり声かけは想像通りの結果だけど、1つ感心したのは、ついこの前まで子どもからも親からも「もっと弱く打って」 と言われてたのが、普通に打っても何となくついてくるようになってるww

しかもなぜかボールについてってうまくとってる!?

捕る度にキャッチャーやってくれてた子が「あれが試合で出ればなぁ(^^;」なんてww
だよね〜wwその気持ちよくわかるょ
でも君は折れないでよく投げたょ(^^)v

試合で緊張する子がまだまだ多いけど、練習で出来ない事は試合でも出来ないんだから、緊張することないんだょww
出来なくても、カッイイとこ見せようくらいのガッツは欲しいけどww

返信内容を削除

練習でできるようになってっ来ているのであれば、後は試合に慣れる為に・・・練習試合しかない!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ