少年野球 - 野洲キッドスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

湖南大会突破おめでとうございます

土肥 2010-04-05 15:24:33
昨日、保護者の皆様から喜びのお知らせをいただきました。先週の日曜日には野洲を離れる前に準々決勝を見させていただきましたが、ここぞという時の集中力が相手チームよりも勝っていたのだろうと思います。しかも、監督の言われている守って勝つ野球という意味で、準決勝、決勝とも相手を0点に押さえられたのはすばらしいと思います。ただ、これで終わりではないので、湖南大会を制して全国大会に向けてのスタートラインに立ったという新たな気持ちで、さらに来月の県大会での健闘を期待しております。

返信内容を削除

たくしゅんさん、メッセージ有難うございます。湖南予選は、見ていただいた初戦から決勝まで、野洲キッドらしい試合運びで優勝することが出来ました。全国大会に向けての第一歩。確実に、着実に会談を上がって行きたいと思っています。
東京の桜も早や葉桜に。もうすぐ新学期ですね。新しい環境で大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。仲間一同野洲の地より応援しております。
野洲キッド四代目管理人
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ