少年野球 - 物集女ボンバ−ズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

暑い夏の決勝戦!!!

 
冨田 2010-09-13 23:42:05
みなさん、久しぶりです^^^ 

00さんですよ@@@@ 

毎日、暑いですが熱中症には気つけて下さいね!

いよいよ乙訓理事長旗杯決勝ですね1

76チームの頂点””優勝したいな! がんばれ!がんばれ!

朝日新聞社旗ベスト16おめでとう!!次はベスト8ガンバレよ<<<< 

この夏の大きな大会勝ち進んでや’’’

六年生いよいよ公式戦も残り少なくなりましたが、野球楽しんでプレイして下さい##


子供達みんなが笑顔で野球してる姿は最高ですわ!!!!!!
 
いよいよ合宿ですね。 みんな楽しみましょう。。。

              by丸刈り

返信内容を削除

丸刈りサン、お疲れさま!
理事長旗決勝、延期になりましたね・・・。
でも、フルメンバーで戦いたかったから、良かった(*^。^*)
代表・・・いつも、調整ありがとうございます。

合宿は、暑くもなく、寒くもなく、練習試合もあって楽しかったです(^−^)
子供に怪我もなく、無事に終わって本当に良かった。
去年は「京都新聞」、今年は「ポテチ」・・・さて、来年は何で大爆笑させてもらえるのか、楽しみです^m^
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ